〇就業先について
安定した業務環境と温かいサポート体制が整った職場です
秘書業務から総務部の庶務業務まで幅広い業務を担当することで、職場の円滑な運営に貢献できるお仕事です
会長や社長などの役員と密に関わりながら、業務をスムーズにサポートしていただける方を募集しています!
〇お仕事内容について
■秘書業務
会長のスケジュール管理:出張予定表の作成、移動手段チケットや宿泊予約の手配
旅費精算処理(会長・社長・有光部長)
接待の伺い書作成やメール対応、本日の予定メール送信、アポイント確認・変更など
■社長のスケジュール共有管理(iPad使用)
社長のスケジュールをリアルタイムで管理し、効率的な業務サポートを提供します
■総務庶務業務
決裁伺い書処理
弔電・祝電の手配
来客時のご案内やお茶出し、エレベーター点検や観葉植物のケア、提案活動の集計など幅広い業務に対応します
秘書業務や総務部での庶務業務の経験をお持ちの方
スケジュール管理や来客対応など、細やかな気配りができる方を歓迎します!
iPadを活用した業務に抵抗がない方をお待ちしています
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。