公営住宅の管理業務をお任せします!主な業務は以下の通りです
■ 契約社員のマネジメント業務:現場巡回や書類作成を担当する契約社員の指示や報告処理を担当していただきます
■ 修繕対応:住居の一般修繕や緊急修繕、空き家の修繕計画を管理し、市への報告を行います
■ 住民対応:住民からの問い合わせ対応(重要度の高いもの)を行います
■ 予算管理や事務作業:予算の管理や関連する事務作業をお任せします
■ 普通自動車免許をお持ちの方
■ Word、Excel、メールなどの基本操作をお持ちの方
■ 5名程度のチームリーダーや店長などのマネジメント経験をお持ちの方
経験やスキルが必要ですが、業界未経験でもしっかりとサポートします!ワークライフバランスを大切にしながら働ける環境です!
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。