<就業先について>
物流拠点の事務所内でのお仕事です!
<お仕事内容は?>
簡単な事務作業のお仕事です!
〇作業ラベルの作成
〇伝票の作成やデータ入力
・・・入出荷情報や伝票をテンプレートに入力して担当者にお届け!
〇勤怠管理
・・・タイムカードの管理など!
→パソコンを使った簡単な業務です!
(同じ作業の繰り返しが多いです)
その他>
〇各部署からの問合せ対応
〇作業補助(空き時間に簡単作業をお願いすることも!)
<こんな職場です!>
さまざまな事務員さんが働いている職場です!
わからないことはすぐに聞ける環境です!
→自分のペースで覚えていけますよ!
〇未経験スタートの事務員さんも多数!
〇40~50代の方も多く活躍中です!
▼事務職のご経験をお持ちの方
※業種・業界は問いません!
※未経験の方もパソコン操作に苦手意識が無ければ問題ありません!
▼学歴・資格 一切問いません
⇒お気軽にお問い合わせください!
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。