=ひさびさ募集の大手勤務の事務!!=
誰もが知ってる大手通販サイト!
関西物流拠点での事務社員の募集です!!
「お仕事内容は?」
(1)電話応対
取引先や各部署の一次対応をお願いします!
各部署に転送したり、折り返しの案内ですよ!
(2)勤怠管理
たくさんの方が勤めている拠点です!
スタッフの出退勤の入力やデータの払い出しをお願いします!
(基本は勤怠システムで管理しています)
(3)備品管理
いわゆる庶務業務です!
備品(オフィス内の日用品)の発注や在庫確認です!
どのお仕事も1つずつ覚えていければOK!
20〜40代が活躍中の職場ですよ!!
まずはお気軽にお問い合わせください!!
■基本的なPCスキルをお持ちの方!
⇒PC入力やエクセル・ワードの初級知識をお持ちの方!
⇒キーボードを見ながら打てる程度でOK!
⇒インターネットで検索ができる程度でOK!
事務職未経験、微経験の方も大歓迎!
→ご経験に合わせてお気軽にご相談くださいね♪
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。