〈子育て頑張るあなたを応援したい職場!〉
不動産管理会社の営業事務のお仕事です!
〇不動産管理会社の営業事務のお仕事内容って?
・資料作成
→契約書などの書類作成をお願いします。
・お客様からの問合せ対応(電話)
→HPなどをご覧になったお客様から、不動産についてのご質問が寄せられるので、ヒアリングをお願いします。
難しいことは専門のスタッフがいますので、パスしてください!
・契約書類のチェック
→営業担当から上がってくる契約書に、抜けや誤字がないかチェック!
・契約内容のデータ入力
→契約成立した内容を、システムにインプットしてください。
入力する箇所は決まってるので簡単です!
・営業からの問合せ対応(電話・メール)
→外回りをしている営業から、「あのメール来てる?」「この物件どういう状況だっけ?」
って連絡が来るので、優しく対応してください^^
・請求書発行・管理
→お客様に送付する請求書の発行です。
▼事務職のご経験をお持ちの方
※業種・業界は問いません!
【こんな方が活躍中!】
・30~40代の方活躍中!
・思いやりの気持ちを持って社内で活動できる方
・基本的なPCスキルがある方
・明るく、元気で向上心が高い方
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。