<不動産企業でのお仕事>
自社の所有物件の運営・管理を行っている企業!
<お仕事内容>
オーナーさんや管理会社さんとのやり取りをお願いします!
お仕事内容は大きく分けて2つ!!
〇事務業務
・物件の収益や予算など書類作成
をお願いします!!
決められたフォーマットへの入力なので
専門知識は少な目でもOK!!
次第に不動産業界の知識もついていきますよ!
〇書類提出業務
・作成した書類の提出をお願いします!
取引先を訪問して書類をお渡しして下さい!
世間話やお困りごとの相談など難しい内容はありません!
ご挨拶がメインのお仕事ですよ!
<ここがPOINT!>
ずっと内勤ばかりの事務業務では無いので
毎日座りっぱなしが苦手な方にもぴったり!!
業界には珍しく土日祝のお休みもあります!!
同業界からの転職希望の方も多いお仕事ですよ!
▼普通自動車免許 AT(オートマ)限定も可
(社用車での訪問時に使用します)
…以外は必須項目はありません! まずはお気軽にお問合せ下さい!
★学歴 経験 職歴 不問です!
<歓迎条件>※必須ではありません
▼営業経験をお持ちの方
▼不動産業界の知識をお持ちの方
・・・ご経験に合わせてご相談可能です!
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。