▼就業先について
全国に数十カ所、営業所やセンターを持つ
大手企業でのお仕事です!
大阪本社の労務(総務)に関するお仕事です!
【人事部】
採用や福利厚生制度の制定などを行っています!
▼テレワークも導入しています!
WEBミーティング用PCの貸与、WEB勤怠管理、社用携帯貸与などで
在宅勤務(一部テレワーク制度)の環境もご用意しています!
「満員電車が苦手…」そんな方にも働きやすい環境ですよ!
▼お仕事内容について
〇社員さんの入退社や契約更新等に関わる手続き
…加入喪失や契約書関連がメインです
〇給与・賞与・年末調整・住民税の対応
…給与計算や給与明細の発行など
〇健康診断等の福利厚生対応
…病院との連携など
〇勤怠に関わる運用業務
…システムによる勤怠管理など
ご経験をお持ちでしたら会社の”やり方”に慣れて頂くだけですよ!
■労務事務(総務事務)のご経験をお持ちの方
▼こんなご経験をお持ちの方大歓迎です!
…社会保険や雇用保険などの入退社(加入喪失)手続きのご経験
…給与や賞与などの計算の実務経験
▼ご経験された会社規模や業界などは問いません!
0120-88-3566(受付:9~19時)
【受付時間】受付:AM9:00~19:00 (年中無休)下記フォームから随時応募を受け付けております。
後ほどセブンピクチャーズ担当者よりご連絡いたしますので、お気軽に送信ください。
尚、メールフィルターで指定受信をしている場合は、
事前に@7pic.jp が受信できるように指定してから入力してください。