導入の流れ->

■資料請求・申込書請求・お問合せ


まずはお気軽にご連絡くださいませ。弊社から資料を郵送・Emailさせて頂きます。

資料請求・お問い合わせはこちら

■必要書類のご提出


お申込書類について:①サービス利用申込書 ②重要事項に関する確認書 ③事業経営の実質的支配者届出書 ④通帳のコピー ⑤会社概要(HPでも可)⑥その他提出要請があった書類

 

■ご利用可否審査の実施


審査結果によっては、お取引に応じかねる場合がございます。

 

■登録情報のご通知


審査完了後、Bankur利用にあたり必要なID・パスワードを発行いたします。

 

■Bankurのご利用開始


インターネット経由でログイン下さいませ。

管理画面の操作可能時間帯は8時~22時までとなります。※日祝除く